RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
26
Category : 暮らすこと

リハビリへ

行かなきゃ 行かなきゃ
と思いながら
時間にも 心にも 余裕がなかったこの一か月と少し

やっと 行ってきた

悪くなっていないかと 内心ドキドキだったけど
毎日の 自主 肩温めとラジオ体操の成果か
右腕はよく上がり 問題の左腕も
動作を繰り返すうちに 痛みが少しとれた

腕はよしとして
心のリハビリはまだ時間がかかるかな

「このゆびとまりんこ」
前回同様 イベントを開催した後は
すごく 心が疲れた

喜んでいただけた方からのメッセージだけに支えられてる感じ

年に一回で こんなにぼろぼろになるんだもの
ずっと走り続けている方は すごいなと思う

でも 「このゆびとまりんこ 3」は必ず開催する
2回のイベント開催で学ばせてもらったことを生かして
まだ やらなきゃ と思う

1回目とも 2回目とも違う
もっと 成長した形で

なんてことが考えられるのは
少し 回復の兆し ?



2011年6月21日 マルとひなた

DSC06998_convert_20110621144650.jpg

どうして ひなたを病気にしてしまったんだろうって
どこで ボタンをかけちがえたんだろうって

こなつが来て
マルの横に こなつがいて
無邪気に遊ぶこなつを見て

ひなたもよく遊んだよねって
マルは前から いつも
このゆびとまりんこ
まるで大きな指輪をしているみたい

そんなことを マルに話しかけながら
心のリハビリを

もっと もっと
時間をください

Comment

非公開コメント