RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
18
Category : 外歩き
行ってきました

ぴいすけさん ありがとうございました!

台風の影響で 久しぶりの雨の中
これまた 久しぶりに電車に乗って 街まで

DSC07089_convert_20110718204709.jpg

買ったのは 便箋だけだったけど
いっぱい小鳥の作品があって
小鳥大好きの人たちが集まっていて
幸せな時間が過ごせました

DSC07088_convert_20110718204654.jpg

昨日は 猛暑の中 1日中 旦那とペアで試合に
少々ピクニック気分・・・(>_<)
ゼリーにヨーグルト 沢山凍らせていって 試合の合間に仲間と





ひと山超えられた心境
いやいや
何事も 油断は大敵かな



マル   38グラム
ひなた  39~41グラム

ひなた 水の飲みすぎだ

マルとひなたは この3連休中 お留守番ばかり
・・・今日もまた
「行ってくるからね~」と
夕方の外遊びの時間の前に マルの羽ばたき

はいはい
今日もありがとうね





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

楽しい連休^^

テニスに小鳥展、大好きが並んで
楽しい三連休過ごされたのですね(*^^)v

4000点の小鳥作品って凄いでしょうね~♪
梅田、改装がすみ広く綺麗になったと聞いています
散歩も楽しまれました?

benie様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

梅田散歩 しました
昔の梅田とえらく変わっていますよね
今は 一年に数回しか行かないところになりました

新しい大阪駅辺りもうろうろ

でも お昼はやはり ラーメンを食べました
「一風堂」で
美味しかったです

NoTitle

こんばんわー☆
イベント行かれたんですねー♪
両方に出展されている作家さんもいたようで話題になってました。
梅田...
実は、若かりし頃に勤めていた会社の本社がありましたので会議や友達も沢山居たのでけっこう行きましたが一昨年に娘達と遊びに行って随分変わったなぁ...って思いました。

sankakuさんは旦那様と仲良しなんですねー♡
ウチは...仲は悪いとかではないですが行動範囲も趣味も合わないので別行動です(笑)
今年の暑さはきついですので熱中症などに気をつけて下さいね〜





ぴいすけ様へ

こんにちは
いつもありがとうございます
行ってきました(^^♪
欲しいものいっぱいだったのを まずはこらえて
何度もぐるぐるまわった末に・・・
可愛い便箋をゲット!
最近 小鳥グッズを見ると つい買ってしまいます

旦那とはテニスが縁で知り合って 今も結構いっしょに行動してしまいます~

熱中症 本当ですね気をつけます
昔のような暑さじゃないですよね

ありがとうございます~