RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
24
Category : 鳥ちゃんたち

ひなたが使っていたもの
少し手元に残していた

それが

遠く離れたところで カラスから逃げていた
オキナインコの「ちーたん」のもとへ

「ひなたんヒーター」という名前までつけてもらって
使ってもらっています

そんなある日

「ちーたん」ママさんから
行きたくても行けない
あこがれの東京のイベントのグッズが届いた
どれも 持っていないものばかり(さすが 東京!)

これは・・・
天国のひなたんからの贈り物だって
そう思えて仕方ない

時々
心に聞こえてくる 不思議な声
(人間の言葉で 心に響くんだけど)
それも・・・
ひなたんからのメッセージだって
そう思えて仕方ない

いつだったか
冗談半分に 息子と話してた

マルとひなたは 小鳥の姿をしてるけど
本当は宇宙人みたいな不思議な力があって
人間たちが寝静まってから
知らない世界と交信してるんじゃないかって

まさか

そんなことはないだろうけど
でも
不思議な力があるんだね
それは
きっと ピュアな心を持っているから




ここ数年
いろんなものを失くした気がしてた
でも
マルとひなたのおかげで
失くしたもの以上に
多くの大切なものを見つけることができた気がする

ひなたが繋いでくれたご縁も・・・




時々 まだ 雨を降らせてしまうけど
甘えた過ぎるマルのことが 心配でたまらなくなるけど

がんばれそうだよ
あの日のひなたのがんばりに負けないように

遣わされたもの
あきらめないこと

ずんずん

DSCN0368_convert_20131006203506.jpg

出てきた

DSCN0369_convert_20131006203552.jpg

ひなたん~

DSCN0371_convert_20131006203651.jpg

今日もお店に鳥友さんが来てくれました
ひなたのこと
「しあわせだった」って言ってくれました
そうだった?
そうだったらいいな

お母さんは
マルとひなたが我が家に来てくれたおかげで
すごく しあわせ

Comment

非公開コメント