RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
20
Category : 暮らすこと

両肩の痛み
時には じっとしていられないほど
夜も眠れず・・・

いわゆる五十肩だと当初は診断されていたけど

あまりの痛さと不自由さに
今月はじめに お店を臨時の休業にしてもらって
大きな病院へ

今日検査の結果が出た

実は 原因になっているところは
首だったんです

ということで

明日から紹介された先生のところへ行って
治療を始めることに

運動はしても良いとのことで

長い間 不安で踏み出せなかった
テニスコートへ
いざ~!

ラケットを思う存分に振ることはできないけど
おじゃまにならないように
コートで球拾いなんかしようかな
無理のないように
ボールを打ってみようかな
そう思うだけで

気持ち明るくなった

単純だね

マルとひなた色のラケットとシューズを
車にスタンバイさせます~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

こんばんわ
しばらくでした

つらそうですね

痛いって言うのは場所がどこでもほんとつらいものです

あたし様へ

こんばんは
ほんとにお久しぶりです

まだまだすっきりとはいきませんが・・・

めげずに毎日を過ごそうと思います (^^♪