RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
18
Category : 鳥ちゃんたち

ひなたん
雨降り地帯はもう通り過ぎましたか

昨日はお父さんのお友達が来られたよ
ひなたのことを話していて
少しグッとくるときがありました
でも
ぐっとこらえたよ
いつまでも雨降りでは ひなたがかわいそうかなって

マルちゃんの体重は ひなたがいたころに戻った
46グラム
ダイエットさせないといけないね

病院の先生にも すっかりご無沙汰になってるよ
ひなたんとひと月に何回も行っていたのにね

マルちゃんの爪が伸びてるので
今度のお休みに行ってこようと思ったりしてるよ

ひなたんが使っていたフリースカバー
ひなたんのために作ったお休みカバー
マルちゃんに使ってます

この頃マルちゃんは
前と違った声をいろいろ出します
ひなたんの声に聞こえたりもするのもあるよ
それと
お母さんにもごはんをくれようとします
お断りしてるんだけど
これも
ひなたんと同じだね

またグッときてしまいました
今日はこのくらいにしておきます

遠くへ行っても
いつもひなたが見ているって
そう信じてる




Comment

非公開コメント