RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.11
13
Category : 暮らすこと

今日はお店で雑誌の取材があった
今年から始めたツイッターでも お知らせした

実は
雑誌の取材は 3度目 

1度目は 開店後すぐの2012年 7月ごろ
2度目は 昨年のちょうど今頃

それぞれ違う雑誌でした

旦那が
「雑誌で紹介されました!」ってのを嫌がるもので 

旦那の両親と私の母と
親には 安心してもらえる材料になるかと
発行された雑誌を送った

でも 今回の3度目の取材は
いつも支援してもらっているみなさんにお知らせしたいと
まだ 発行されていないのに
ツイートしてしまった 

というか
3年目にして 「こんな店です!」
っていう方向性が
パンにも店にもしっかりできてきて
雑誌で宣伝してもらうというより
「こんな店があるんです!」って もっとお披露目したいと思って

だから お知らせしたんだと思う




「世の中不景気
なんでまた 安定した毎日を手放して
なんでまた 二人でパン屋開業なんて」

周りから寄せられる疑問符と
自分の中でも湧いてくる疑問符

心身ともにきつい時は
旦那に八つ当たり

でも
最近 思うようになった

毎日忙しく
自由時間もなく
不安定で
儲かるわけでもない

だけど

二人で いろいろ考えて
自分たちなりの納得した毎日

うまくいくこともあれば
うまくいかないこともあるけど

誠実でありたい
後悔したくない
その思いは毎日かなえられている

続けられるだけ
私たちの店を 続けていきたい

そう思う

明日で ハッピーちゃんが突然天国へ行って5年
ハッピー
いろんなことがあったでしょ
空から見ていてくれた

ハッピーのこと
一日も忘れたことないよ


赤ちゃんハッピー


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント