RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
17
Category : 暮らすこと


前向きでありたい

また そう思えるようになった

今思うこと

「マルとひなた」の看板を掲げている
旦那と二人の小さなパン屋
できるかぎり 続けていきたいと思う

きっかけは いろいろあったけど

二人で力を合わせて
続けていきたいと思う

きっと いい時ばかりじゃない
実際 なかなか厳しいかも

100円パン屋さんの出店
コンビニの出店
大規模ショッピングモールの開店

街はどんどん変わっていく

そんな中で
小さくても 変わらずに こつこつと
誠実に
二人で お店を続けていきたいと思う

それが 今の目標






ね ひなた

DSCN0962_convert_20141017185522.jpg

マルちゃんは すごく元気になったよ
きっと
ひなたの写真を見せたら思い出すと思うから
写真は見せていません
でも きっと
心の奥のほうに 覚えていると思うよ


これからも
マルとひなたは 心の支えです





Comment

非公開コメント