RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.10
01
Category : 暮らすこと
 めまいと 肩の痛みと
ダブルパンチ

接骨院へ行くと 立ち上がる 横になる
仰向けに うつぶせに

めまい効果が抜群

昨日はノックアウトされて うつうつとして
途中で 家に寝に帰った

めまいは寝るしかない

去年もらったお薬もあるけど
薬を飲むと・・・胃が・・・

めそめそとして 目をはらして
今日は…負けないよって
自身を叱咤して お店へ

「すべてのことに感謝」

見失わないように
息子にも 旦那にも
マルにも ひなたにも

マルちゃん
とうとう 43グラム
今まで 減らそうとしても減らなかった体重が
大換羽のせいで・・・
きっと 精神的なものもあるんだろう

小さなマル
お母さんが抱えられるものは 全部抱えるよ

甘えたのマル
時間の許す限り 甘えていてね

どうか早くマルの換羽が終わりますように
甘えん坊のマルの気持ちを受け止めることができますように

そして

旦那や息子たちに
私がすべきことが できますように

負けないよ
ひなたんが教えてくれたこと


Comment

非公開コメント