RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
28
Category : 暮らすこと

勇気が要った

鳥の飼い主への十戒」
を読み返した

涙せずに読み終えることができた

ポッポ ハッピー
ひなた

この手で 見送ることができた



ひなたが ひどく体調を崩して 覚悟した時
神様にお願いした

どうかできることなら 元気だったときのひなたに戻してほしい
それがもしかなわないなら あの子をみとることができますように

神様は 願いをかなえてくださった

願いがかなえられたことに感謝して
すべてのことに感謝して



今は
再び 自分にできることは・・・と考える

マル
ひどい換羽 心配でたまらない
でも
今までもそうだったけど
あきらめないこと
できるだけのことをすること

それしかないのだと思う


今日は朝から家におこもり

手につかなかった オリジナルグッズの製作準備と
「第2回 このゆびとまりんこ」に向けての事務作業を

だるそうに 背寝するマルの横で

マルの換羽が無事に終わりますように
マルらしく毎日を過ごしてくれますように

そのために
私ができることに 気づくことができますように

お願いしながら




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント