RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
04
Category : 鳥ちゃんたち

開店準備をして 家に舞い戻った

朝から 様子がおかしいひなた
復調したんじゃなかったの

できるだけのことをするから
どうか お願い

お母さんの手の中で
呼吸もおかしくなって
脚も立たなくなって
目も閉じてしまって

でも
必死で「ひなた!」って呼んだら
ひなたの大好きなお歌を歌ったら

目が開いて
脚が立った

マルのケージと ひなたのケージ
間のビニールもめくったよ
思い切り 近くで

マルちゃん ひなたんに「元気出して」ってエールを送ってあげて

2年前に買って ずっと置いている ポータブル酸素
どう使えば一番効果があるんだろうか

病院のドクターに 尋ねようと思う

ひなた
マルが見えるところにいる

ずっと頑張ってきたよね
しんどいときも乗り越えてきたよね
何度も病院へ走ったよね

そのたびにひなたんはすごい頑張りで乗り越えてきたよね

また 今日も乗り越えようね

ハッピーちゃん!まだ来るなって追い返してあげて!

Comment

非公開コメント