RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
08
Category : 暮らすこと
無理をせずに
でも
手を抜かないで 我が家で過ごす時間

毎朝 毎朝 早起きしてバイトに励んだ時
ひたすら 勝つことを目指して苦しかったテニス

将来を見失って 途方にくれた毎日

さよなら



一人っ子に戻ったように 姿を見るたびに 出たがるマル

DSC07048_convert_20110708204848.jpg

ひなたとの 外遊びも ケージ越しのデートも
お預けだもんね

出てきても お母さんべったりじゃなくて
一人遊びしなさいね

お気に入りの遊び場所は いっぱいあるんだから

DSC07053_convert_20110708204937.jpg



マル   37~38グラム
ひなた  37~39グラム

急に体重が減ってはいけない と思って
シードの量を増やすと
夕方には しっかり体重増加

39グラムキープぐらいで いいんだけど



昨日は 予定外の展開で
初めて 庭木を剪定してもらった
縁あって・・・

毎日が まるで 不思議体験だ



Comment

非公開コメント

穏やか^^

無理をせずに、手を抜かない。。。
ガンバリ屋さんなんですね
私、家事は、『ま・いいや』 が多いかも(笑)

穏やかな時間を過ごせる時が一番幸せかも
今の時を大切にですね^^

benie様へ

> こんにちは~
> いつもありがとうございます
>
> 家事って 際限なくあるから 大変です
> とはいっても のらりくらりと 小鳥とたわむれながらのマイペースです~
>
> 家に一人でいる時間が シフクの時です