RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
17
Category : 暮らすこと
夏休み 3日目
明日から 仕込み&いろいろ が始まる

たっぷりとある自由時間に
過ぎた時間を振り返ったり
これから先を考えたり

まるで 温泉に足だけ突っ込んで
ぼーっとしているかのように
どこでも ぼーっとして

はっと驚いたことは

これから先のことを
「どうなっていくんだろう 」と
お決まりの不安目線で考えていない自分

なんか 少し開き直れたかも
「今を過ごすことがすべてだ 」って

この6年間
ほんとに いろいろありました
結果
大切なものが何か
周りの評価を気にせずに
考えられるようになったかも



お墓参りも 帰省も 関係のないことになった
それもよし



マルとひなたと
息子たちと 旦那と
今日一日無事で過ごせたら

すべて よし







Comment

非公開コメント