RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
05
Category : 暮らすこと

「五十肩」
毎日思うように動かない身体に苦戦

どうやら だいぶこじらせてしまったらしい
一番つらいのは
寝ている時の痛みと 服の脱ぎ着が思うようにできないこと
着られる服が限定されてしまう
(おしゃれする時間もないけど)
それと
痒い背中が全然かけないこと!

整形外科での診断を受けて
リハビリに通い
鍼治療を受け
次は整骨院へ

まだまだ 時間と根気が必要

でも

治療を通して 確信したことがある
「誠実」であることの尊さ

リハビリ担当の方も
鍼治療をしてくださった方も
毎日通うことにした整骨院の方も

少し斜めに人を見ていたことを
少し後悔


そして
何気なく発している「言葉」というものの持つ
本当の意味を実感

軽々しく発するものじゃないんだと
「言葉」を大切にしようと

そんなことを感じたり
そんなことを考えたりしながら

根気強く 治療を続けよう


Comment

非公開コメント