RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
22
Category : 暮らすこと
というか
長い間見失っていたのかもしれない
もしくは
もうないと思い込んでいた

私の居場所

テニスの友人が店に来てくれた
ちょうど 何か月ぶりかで 試合結果を見たところ
「おめでとう!」って言って 近況報告

2月から またまた 練習に行っていないけど
もうテニスはできないから連絡しないで なんてメールも送ったけど

冊子を持ってきてくれた

DSCN0726_convert_20140522210635.jpg

自分の名前を探して…
ああ そんなときもあったんだと
素直に思えた

変わっていくんだ

変わっていく中で 思うようにやればいいんだ
なんて
ずっと 言われていたはずなんだけど
納得がいくまでには 時間がかかった



肩の痛みがとれたら・・・なんて言っていないで
思い切ってコートに行こうか



気が付けば
やりたいこと いろいろ 見つけているんじゃないか



お店も やりたいといったのは だれだっけ?
メニューも店づくりも今後のことも
あれこれ注文つけるのは
私・・・?



今までのすべてがあって
今がある

立っているこの場所こそが
私の居場所




Comment

非公開コメント