RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
14
Category : 暮らすこと
ずっと余裕がなくて
マルとひなたにもオプションサービスができてなかった 

「このゆびとまりんこ」って命名した小鳥の作品会
命名理由その1は もちろん
マルがそうだから

いっつも お母さんの指にとまっていたがる
甘えたすぎる マルのことだよ


「このゆびとまりんこ」
やっとこ ひと通りのことが終わったのは
イベントから1週間と少し経ってから
昨日の夜かな

そして今
疲れが ど~!っときてる

お店が静かなのをこれ幸いと
たっぷりと休憩をもらって
お昼ごはんとブログの更新

しばらくはのんびり生活したいな

昨日はヨーグルト
今日はサラダ菜

マルとひなたにもサービスができるようになって
マルはいっそう甘えた度が強くなり
くっついてくるし 姿が見えないと飛び回って探すし

ありがと 
マルがいてくれて ほんとにいやされます
癒し処 マル

ひなたは…
がんばってます!

毎日のおしり拭きが日課になっちゃって
すべすべのひなたを抱っこして
大変なことになってるおしりをやさしく拭く
水道水じゃなくて
お肌にやさしいお水で(今のところスーパーのアルカリイオン水)

「さあ おしりふこっか!」って言うと
「じぇじぇ!」って言って逃げようとするけど
逃げても捕まることもわかってるよね

おりこうさんなひなたん
がんばりやのひなたん

これからも
マルとひなた
そばにいてね


Comment

非公開コメント