RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.04
07
Category : 暮らすこと

いつのころからだろう
桜を心待ちにし
桜を喜び
桜が散るのを惜しむようになったのは



お客様とも 言っていたのだけど

大人になってからなんだろうな
悲しいことをいっぱい経験して
うまくいかないこともいっぱい経験して

いろんな思いを
桜に 春に 託すようになってからなんだろうな

4年前
旦那と一緒に見た桜
北山通から少し北へ行った とある公園
今日は ひとりで

DSCN0673_convert_20140407171309.jpg

あの時と同じように ただ美しく
はらはらと 花びらを散らし始めていた

DSCN0674_convert_20140407171321.jpg

辛い春には 再起を誓い
幸せな春には 永遠を願う


唇をかみながら
そうブログに記したけれど

この春は
決して 辛い春じゃない
でも
永遠を願う気持ちでもない

再起を誓った4年前 6年前から 時は過ぎ
「今」を大切にしたいと思う

 

今日は ほんとに久しぶりに
ひとりで 愛車と あちこちへ

DSCN0670_convert_20140407171333.jpg

いっぱい お供を連れて

  

ただいま~ マルちゃん ひなたん


Comment

非公開コメント

NoTitle

桜って儚いですが、綺麗ですよね。
車にインコさんやメロンパンが居て楽しい車ですね。

ふくたさまへ

車は 自分の部屋です~(^_-)-☆
すきなものばかり つけています