RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
04
Category : 暮らすこと
出会ってから 31年と少し
交際を始めてから もうすぐ30年

いろいろなことがあったね
まさに 山あり谷あり 花もあったかな

京都の北 鴨川の近く とある小さな大学
薄暗い 体育会のボックスで 出会ったんだよね



お互い 半世紀を通り越し
さて これからの人生 また二人に戻って
二人三脚で 歩いていけたらと思います

南西の 小さなレンガの庭に 

DSC07026_convert_20110704163656.jpg

何の木の芽かな?
いつもなら 雑草抜き 雑草抜き
バタバタと引っこ抜いてしまうところなんだけど

ここまで 葉が出たのも何かの縁
植木鉢に 植えつけてみようかと思う



家計の枠組みに 個人支出枠制(お小遣い制)を導入して 2ヶ月目
6月分は 手元に余りがあるそうだ(すごい! さすが倹約家)

で 7月最初の旦那からのおごりは
プリン

DSC07029_convert_20110704163712.jpg

週初めの大掃除の後に いただきました



ちょうど ブログを始めた頃から
かつてない いろんな問題が次々と起こったね
さて
これからは・・・
何が起こるかわからないけど

いつか実現したい夢が もてたらいいな
毎日小さな喜びを 見つけられたらいいな



マル   39グラム
ひなた  41グラム

ひなた 卵のあたためは?
もう 飽きたんでちゅか~?

あたためなくても 暑いでちゅか~?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

うちも長いです。。。

私達も長いですよ~ 
出会ったのは立命館の新入生歓迎会
どちらも在学生ではなく友達に連れられて(笑)
あれから、、、30年軽く超えてしまいました

余ったお小遣いでプリン^^ 優しいですね
見てるとヒンヤリおやつ食べたくなってきちゃった
これだから痩せないんだなぁ(滝汗)

ひなたちゃん、中々お母さんにはなりたくないのかな?

benie様へ

そうなんですか(^.^)
同じくらいの年頃なんですね
benieさんのほうがお姉さんでしょうか

ひなたは 夕方からまた卵をあたためてます
無精卵です
巣箱もつけていません

お腹がまた固かったので 3個目の卵を産むのかと思うと心配で 物音ひとつにドキドキしています(>_<)