RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
23
Category : 暮らすこと

ひなたを見ていて思う
ひなたのやりたいこと ぜ~んぶさせてあげたいって
ただし やりすぎはだめだけどね

今日着た春物の服
私の首のあたりに ひなたのオメメはハートになって
ぐいぐいと 入ってきた

少しだけだよって
ひなたの温かさに お母さんも

人も 同じだって思った

明日のことや先のことを案じるよりも
今日を今を 悔いなく過ごすこと

ひなたに 教えられてるね



「二人でパン屋をする」ことになってから
いつかは と願っていたことが
縁あってであった多くの方々のおかげで 現実のものに

宣伝の ポストカードまで できて

このゆびとまりんこポストカードlast_convert_20140318205718

心温まる 励ましをいただいて

DSCN0642_convert_20140323174833.jpg

DSCN0641_convert_20140323174821.jpg

しあわせだなあ~って
涙が出るくらい


涙が出るときは オメメのお掃除
心のお掃除

うれしい涙で お掃除できたら
サイコ~






Comment

非公開コメント

こんばんわ(^∇^)♡遊びにきました\(^o^)/マスコットなどアップしていただいて、嬉しいです!
今回縁あって、イベントに参加させていただくことになり、
Twitterなどでもお話しできたり
繋がることができて私もすごい嬉しいです!幸せです〜♡
これからもよろしくお願いします!
いつか、お店の方にもいきますね!
ひなたちゃん♡もぐりっ子ちゃんなんですね!(≧∇≦)可愛いですね!
インコのぬくもりを感じるとホンワカ暖かい気持ちになりますね\(^o^)/

NoTitle

私も幸ちゃんの温もりを!と思いなでなでしようとすると、逃げます・・。
悲しいです・・・。
羊毛フェルトのマルちゃん、ひなたちゃんとても可愛いですね。

ふくたさまへ

いつもありがとうございます

マルとひなたのぬくもりはあんなに小さいに
ピトっとくっつくと まるで ハグされているようです
大きなマルとひなたに

羊毛フェルト いただきました~ 宝物です

じゅりさまへ

ひなたも先代の女の子 ハッピーちゃんも 女の子はもぐりんこ大好きですね。
うれしいんですが 発情促進になってしまうんですよね (T_T)

お互いにがまん がまんです~

羊毛フェルトのマルとひなた ありがとうございます
今日からはお店で お客様をお迎えしています