RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
18
Category : 鳥ちゃんたち
マルとひなたのこと

はなれていても いっしょにいても
起きていても 寝ていても



時々 「大丈夫だ」って 安心している自分に気づいて
ドキッとするくらい
ひなた
がんばっている

ずっと ひなたとマルの無事を祈り続けることで
ずっといてくれる
そう思う

昨日は また ポカをやらかした (>_<)

ひなたの病院の診察時間
1時間間違えて 早く行ってしまった
病院の前で 待つなんてできなくて
ゴメンネ ってひなたにあやまって

我が家へUターン

妙に ひなたが 臭う気がして・・・
「もしかして 内臓が相当悪いんじゃないかな」
と心配になった

今日は 病院の休診日
明日こそ 時間を間違えないでたどり着こう

今朝は ロープパーチを 新しいものと交換
その間 甘えん坊なひなたは くっついて羽繕い

やさしい時間
哀しくなるくらい ひなたがかわいい

なのに

また その後 温度管理を間違えて
旦那に家まで走ってもらったとは・・・
とほほ

もっと しっかりしなくっちゃ!
マルとひなたを 守るんだろ!

そう
できるだけのことをしたい






Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、お久しぶりです。

ひなたちゃん、ほんとうに頑張ってくれていますね。
もうしばらくすれば、あたたかい日々が巡ってきます。
寒い冬を乗り切ったひなたちゃん、
これからもマルちゃんと一緒に元気で過ごせますように、
お祈りしています。

petero.k 様へ

お久しぶりです
ブログに来て頂いてありがとうございます

ひなた 生きています

見ていて かわいそうになるくらいの姿ですが
弱音を吐きません 普通にしています

見習わないといけないと 思います

もうすぐ ひなたの誕生日です
迎えられますように