RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
08
Category : 暮らすこと
みえないものこそ 変わらない
みえないことで 不安になることがあっても

大事なことは 信じること

目に見える お金や 物ではなくて
気持ちを伝えることのほうが
難しいけど
大切なんじゃないかな

価値のあるもの 価値のないもの
人によって感じ方は さまざま

同じ言葉を交わしていても
同じように理解されることは 難しいかもしれない

マニュアルのとおり 料理を作っても
作り手が変わると 出来上がりは変わってくるもの

みえない何かが
大切なんだって思う

こんな ひとりごとを

そうだな と
理解してもらえたら いいな


Comment

非公開コメント