RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
10
Category : 鳥ちゃんたち



マル&ひなた の 部屋から聞こえる
それぞれのブランコについた 鈴の音

この音が
これからも 聞けますように



食いしん坊のマル
パンを見つけると ビニールの上からかじるので 危険!
少し出してあげた
いつまでも 食べてるね

DSCN0563_convert_20140210162957.jpg

寒いのに どうしても 水浴びがしたかった マル
また 風邪をひいたら お医者さんへ GO!
注射が待っているよ

DSCN0566_convert_20140210163027.jpg

なんとか ひなたの近くに行きたくて
自分の部屋を 出たり入ったり

DSCN0569_convert_20140210163043.jpg

そんな マルの 近くに行きたくて
ひなたも 懸命に よじ登る

DSCN0571_convert_20140210163056.jpg

入口の前で 待機中

DSCN0572_convert_20140210163109.jpg

後ろの 止まり木に 乗っかっているのは
長く伸びてしまった ヘルニアの患部

DSCN0573_convert_20140210163122.jpg

ひなたんは 先週に引き続き 今日も病院へ
かしこい ひなたんは
今日はキャリーから出なかった

「出たら なんかするんでしょ 」って
お母さんの手をガブガブ 

今日は 爪切りだけでした
ながーく伸びたところを ひなたがあんよで踏んづけるからね
血が出たら大変

爪を切ってもらって 先を丸くしてもらって
はい OK!

自分から キャリーへ
こんなこと 初めてなんだけど



今は一番寒い時期

春になったら ひなた 4歳の誕生日をお祝いしようね



Comment

非公開コメント

NoTitle

ひなたちゃん、もうすぐ4歳なんですね。
おめでとうございます。
なにげない日常がとても幸せだなと思います。

ふくたさまへ

ひなたの誕生日は はからずも ハッピーと同じ 4月2日なんです
お迎えした日も ほぼ同じ
縁があったんですね きっと

もしかしたら ハッピーの生まれかわり なんて 時々思ったりします