RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
02
Category : 暮らすこと
7月から バイトのシフトを変えてもらった

早朝は 週に2日だけ
毎週1日は 9時から5時までの通し
週に3日だけ働くということに

家族を 送り出したり
一緒に 夜更かししたり
一緒に 朝寝坊したり
そんなことが出来るのも 今のうちかな・・・と



慣れた店とはいえ
早朝の3時間と比べて 昼間の仕事は多種多様
おばちゃんは 久しぶりに 時間を忘れて 仕事に励みました



ひなた 予定通り 昨夜2個目の卵を産んだ
真面目にあたためている

夕方 帰宅と同時に マルの羽ばたき バタバタ
「出してよ! 出してよ!」のアピール
出てきたら ずっと 熱いくちばしをくっつけて お話をねだる
甘えたマル

マル   39グラム
ひなた  41グラム

シードの量を減らすと 入れた時の食べっぷりがすごい
特に ひなた
今日の寝る前のカキカキも長かったね

明日は みんなで オフ!




Comment

非公開コメント