RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
02
Category : 未分類
学生時代の友人が
今朝 亡くなりました

6年間の闘病生活でした

今日も
はじめの入院生活を終えたときに
「全快祝い」と彼女がくれた ハンカチを持っていました

でも 全快する病気でないことは 彼女も知っていました

早々に退職した私と違って
治療を続けながらも 教壇に立ち
「もう限界・・・」と
3月いっぱいでの退職を決意した目前のことでした



悲しい 悲しい


頭の上に 重い雲がのっかった感じ



明日はお通夜
遠方から駆け付ける友人といっしょに参加する予定

こんなことで みんなと会いたくなかった
来年の 2年に一度の集まりで
みんなで 会いたかった

いつも 明るかったね
時間を間違えた 私が
2年に一度の集まりに行けなかった時も
怒らなかったよね

病院へ お見舞いに行ったのか
励まされに行ったのか
長く居座ったこともあったよね

お疲れ様でした

お疲れ様でした

これ以上 言葉が思い浮かびません

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント