RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
23
Category : 鳥ちゃんたち
マル

そばに いくと
お出ましの体制

おちょこちょいなマルにしては
ミスなく お出ましドアの 止まり木に
バンッと とまりにくる

毎日いっしょに 「ごちそうさん」をのんびりと鑑賞
マルは じっとお母さんを鑑賞

テレビを見ながら マルにおしゃべりする
つい 画面に見入って おしゃべりが途切れると
ガブっと マル攻撃が・・・

たまには くちびるを ハミハミしてくれて
癒やされまくり~ 



ひなた

朝も夕方も ご飯とお出ましは
マルのあと

だから
マルが 入ったら
さあ!って準備体制に入るんだよね

奥の方の定位置から
ロープを 忍者のようにヨコハシリして
トビラの横につける

お手手タクシーのお迎えのあと
ゴミ箱の上で ウン○

お手々リビングで ごはんとお水

はい
すべて 首の振り方と目の動きで
侍従 である お母さんが 用意しますよ~

お手洗いと 朝食を すませたら
お母さんのくちびるで遊ぶんだよね

ハミハミしたり
アンヨをかけたり
ガウガウ 喉を鳴らしたり

ひなたの 鼻息と
ひなたのにおい

たまらない~




一日24時間のうち
マルとひなたと過ごすのは
何分間だろう




神様からの 宝物の時間


Comment

非公開コメント

NoTitle

マルちゃんとひなたちゃんとの日常が見えるようです。
幸せな時間ですよね~。

ふくたさまへ

いつもありがとうございます (^.^)

一日のエネルギーを充てんする 貴重な時間ですね