RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
17
Category : 鳥ちゃんたち
ひなた



昨日からの約束通り
サラダ菜の上で 水浴び気分

でも

元気ないんだ

「マルがいるよ」「マルおいていったらあかんよ」と
マルを見せたら
マルを近づけたら

瞬く間に シャチホコになって

久しぶりの ひなたシャチホコは 長くて
その間に お母さんが手にとって 細かい触診までできたね

フクザツな心境

じっとしててくれてよかったけど

そんなに
マルが好きなのね

もっとそばに行かせてあげたいけど
ひなたといっしょの時間が なくなるのは いやだ

あと
お母さんにできることはなんだろう

どうしたらいいんだろう

どうか
今日は スカイプ 切れないでください

 



Comment

非公開コメント

NoTitle

スカイプで様子が見れてたから、見れないと心配ですね。
ひなたちゃんは強い子なので、今よりもっと元気になります様に、応援してますね。

ふくたさまへ

ひなた 無事でした

でも 寝るときに ケージの底に行こうとしているのを発見
「ひなた!」と何度も呼ぶと 定位置へ

最近 ひなたがずっといてくれるって 当たり前みたいに思いすぎてたかも
もっと 緊張感をもって もっと お祈りをしないといけないかも

改めてそう思って

今日は 暗くなりそうな自分を テンションあげて くたびれてしまいました

これからも 応援してやってください