RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
02
Category : 暮らすこと
いわゆる年始は 少し苦手な時間
「親戚」という関係はあっても
なじみのない 人たちとのおつきあいが 苦手 

たてまえと本音を 使い分けられるような
お・と・な
には 半世紀を超えてもなお なれそうにない



なんてことを ぼやいてないで
今年も
ポジティブに 生きます~

発表!

来る5月3日4日の二日間
お店で
念願の「小鳥の作品会(展示販売)」を実施します

宣言!


ほんとは
お店のブログで 発表しないといけないんだけど
発表の練習

そして
準備だ 準備だ
マニュアル作成だ



今日も これから 取り組みます

「夢」というと
はかなく消えてしまいそうなので

「目標 1」といって



ひなた
生きてます

マル
おっちょこちょいしてます

4日に動物病院の診察が始まるまで
ドキドキ

このままの調子で いてくれますように




ブログにご訪問ありがとうございます
今年もよろしくお願いします








Comment

非公開コメント

NoTitle

いよいよ所信表明されたんですね。
5月が楽しみです。

ふくたさまへ

競走馬に倣って
ニンジンをぶら下げてみました

これで 走れるかな~!
てな感じです