RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
15
Category : 暮らすこと
今日は 朝から 神戸へ 

何年も前から ずっと行きたかったところへ
旦那の運転で 連れて行ってもらった

まずは 神戸花鳥園

次に 「ぽこの森」さん

そして

お昼ご飯は 阪急王子公園駅の 駅前商店街で見つけた
インド・ネパールレストラン「シバサクティ」で

インド人の方の 本場のナンとカレーの店
今年の5月にオープンしたばかり

個人経営の店
いっぱい学ぶところがあります



 帰宅したら
マルとひなたの お迎え

今日一日 いっぱい鳥さんに出会ったけど
マルとひなたのことばかり思い出したよ

一番おっちょこちょいなのは マル
一番べっぴんさんなのは ひなた

そうだね








 

Comment

非公開コメント

NoTitle

神戸花鳥園とぽこの森さんに行かれたのですか。
『何年前に行ったかな~』なので、また行きたいです。

ふくたさまへ

すでに 行ってられたんですね (^.^)

マルとひなたのことばかり考えてた なんて
親バカバカですね