RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
13
Category : 暮らすこと
いろいろ 考えていました

「越」「脱」「超」などなど

辺やつくりや イメージも考慮すると
う~ん なかなか 難しい


珍しくよく考えた結果

私の今年の漢字は 「成」


ここ数年 大波小波
思いがけない毎日で(それはみんな当たり前なんだけど 

自分の やりたいことを 見失いかけていたような
(ムリムリ~ッて感じで)

そんな自分が
ふとしたこと 思いつき 家族の後押しで
少しずつ 変わってこれたように思う

身体的にも
精神的にも
物理的にも

そんな時間を託して



まだ 来年を語るのは早いけど

不安いっぱいで迎えた今年より
きっと 力強いものになるはず
いや できるはず

なんて
珍しく 勇み足


すべての出会いに 心から感謝します








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

私は『縁』ですね。
りとるばぁどさんや他の方と知り合えた事にとても感謝しているので、この漢字が浮かびました。

ふくたさまへ

お店の「輪」がつながって 広がって

お知り合いになれて 感謝です

これも かわいい小鳥たちからの プレゼントですね

少し早いですが 来年も よろしくお願いします (^.^)