RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
06
Category : 暮らすこと
そして 明日のために



旦那に後押しされて 再開
テニス 
昨日も 行ってきた

もちろん お急ぎで お店にもどる 

新登場メニューもあって 大変な中
どうもありがとう

旦那一人で お昼前まで 

貴重な自由時間をもらって
お店に立つにも 気合が入ります



新メニュー登場で 私の仕込みが増えて
帰宅時間が…
以前と同じに

 実は 夏からずっと早く帰らせてもらっていたんだ



7時前 我が家に到着
ひなた 異常あり
一日 まともにウン○が出ていない 

焦って ドクターに電話
大急ぎで 病院へ

病院に着くと いつも 甘えたさんのひなた
指に乗ると 重い 重い

ドクターに たまったものを出してもらって
お疲れさまの ひなた
八つ当たりで 怒る 怒る
怒る元気があって 一安心

ドクターに助けてもらえるうちは
いつでも 走ろう 

8時を過ぎて ひなたと帰宅

我が家の玄関をあけたとたん
チュリ!

呼ばれたマルは もう眠っているよ
それとも 家に帰ってきたよって 言ったの?

ここは ひなたの家なんだね
それじゃ ケージは ひなたの部屋

家族みんな 仲良く 過ごそうね






Comment

非公開コメント

NoTitle

病院お疲れ様です。
チュリって鳴いたのは、お家に帰ってきて安心したのかなと思いました。

ふくた様へ

そうですね
我が家が一番ですもんね

連れて帰れて よかった~