RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
24
Category : 暮らすこと
クラブの友人からの質問
「ずっと一日中一緒にいて ワーッとならない?」

 「今まで 必死だったから…」と答えて
意外と いつも旦那と一緒でも平気なのに驚いた

思い起こせば
それぞれが勤めているときは 一緒に過ごす時間も少なく
もっと気も遣っていたんだけど

最近は 平気で「じいさん」なんて言ったりして 
遠慮がなくなってきた(私限定かもしれませぬ)

少し反省しないといけないかも

今日は旦那は愛車でツーリング 
乗る時間も回数も以前よりすごく少なくなったかな
だからこそ 気を付けてね

マルと一緒に窓から見送って

ひなたと 病院へ
今日は 爪切りと シロップをもらいに

さて
もう少し パソコンに向かってから
今日は一日何しようかな


Comment

非公開コメント