RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
23
Category : 暮らすこと
今日は日記調で 

先日 髪を切ってもらっているとき
「死ぬときは鋏を握っていたい 仕事が好き」という言葉を聞いて
「えっ 私は・・・」
以前はあったはずなのに 出てこない

役に立ちたい とか
誰かのために とか
生活していくために  なんて
そんなことじゃなくて

ただただ 「・・・したい」
あったはずなんだけどな~

しばらく 考え込んで
やらなきゃ と思った
戻らなきゃ と思った

まずは
できるだけ テニスを再開 

好きなことを封印するのはやめよう

ただ それだけ

 二日後の今日は ひどい筋肉痛

今を後悔しない

結果オーライでなくても 覚悟を決めてやれば すがすがしい

そんなふうに 暮らしたい



久々の参加を 暖かく迎えてくれたクラブ 
居場所 再発見

ボールは飛ばない
足も動かない

さんざんだったけど
途中抜けだったけど

ほんとに ほんとに
ありがとう

再開

 

Comment

非公開コメント