RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
07
Category : 暮らすこと
やっと 自分の身体って感じが戻ってきた
今回も 長い長いトンネルでした 



季節はとっくに 秋
暦の上では 冬

11月は いろんなことを考える

ハッピーが そばにいなくなった日が近づくと
こわくなる

あんなこと 二度と起こらないでほしい





最近 安定感のある マイペースのひなたん
またもや換羽で ボロボロのマル

あなたたちの小さなぬくもりとかすかな鼻息
スリスリするのが 毎日の支え

ロボットじゃないから
毎日調子が違うもんだ

わかっているけど

今日も いつもと同じように
起きてね
ウン○してね
ご飯食べてね
おしゃべりしてね

お願いします



マルとひなたへ






Comment

非公開コメント

NoTitle

まるちゃん、ひなたちゃん元気そうですね。
うちの子も羽が抜けて、頭つくつくです。

ふくた様へ

換羽で調子を崩した…
という話をよく聞くので
またまた 心配はつきません

今日は タンパク質を補給して欲しくて
ヨーグルトをあげました (^^)