RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
05
Category : 未分類
今日は 亡き父の誕生日

えーっと この世にあれば
83歳になるのかな

 

野球が大好きだった
大の巨人ファンだった

楽天の優勝を知ったら
どんな顔をしたかな

シニア野球チームがテレビに映ると
父もやりたかっただろうなと思う

父のおかげで なんの苦労もなく育ち
やりたいことをやらせてもらった

テニスも 
学校も 
結婚も 

今も心から反省しているのは
結婚するときに ちゃんとお礼の挨拶をしなかったこと
照れくさくて できなかったこと

「ちょっと 行ってきます」
なんて感じで 式場へ

花束贈呈もしなかった
泣けてくるのが嫌だったから

たから
式のあとに 実家に花束を送った
案の定 受け取った父は泣いていたそうだ

 

そんなこんなで
お父さん
娘は 相変わらず 自分の思うように生きています

幸い 我が家は息子ばかり
守ってあげなくても
きっと
自分の思うように 力強く生きていくでしょう

あの子たちも
おじいちゃんのこと
大好きだったよ

いつまでも ありがとう
いつまでも ありがとう



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント