RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
18
Category : 暮らすこと
マルとひなたが眠るときに
防寒用にかぶせる フリースケット

この春に 洗濯して片付けるとき
「次にひなたにかぶせることはあるんだろうか」

なんて
泣き虫になったけど



いつも 決まった時間に早起きのマルと
「ひなた~朝だよ~」と呼ぶと
(マルはチュリ!チュリ!)
その時の気分の
ひなたの返事が返ってくる
(ヒホハヒ~ だったり ピ~ピ~ だったり)

うれしくて
また 泣き虫になる

おしゃべり上手なマルと違って
ひなたは モンマネりんこ

電子レンジの音や口笛をまねるのが好き
お兄ちゃんと口笛のふきあいっこも好きだね

寒さに向かう季節がやってきて
ここに 変わらず ひなたがいることが
たまらなく うれしい

お母さんは ふたたび 体調を正すべくお泊りするけど

マルと お父さんと お兄ちゃんと
みんないっしょに
待っててね



大事な 大事な
マルとひなたへ

かわいい かわいい
マルとひなたへ






Comment

非公開コメント

NoTitle

急に寒くなりましたので、お体ご自愛くださいね。
まるちゃん、ひなたちゃん元気そうで何よりです。

ふくた様へ

いつもありがとうございます

動物病院のドクターや みなさんのおかげです

これからも いっしょにいられるだけいたいな~
と思います