RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
09
Category : 鳥ちゃんたち
時間の力は偉大だ

時間を積み重ねる中で いろんな出来事が起こる
もちろん うれしいことばかりじゃなくて
もちろん 予想したとおりに時間は過ぎなくて

そんな中で
驚き 戸惑い 悲しむことも 沢山あるんだけど



天使になった ハッピー
心の支えに

DSCN0337_convert_20130909180658.jpg

お店にこられた あるお客様
「2年ほど前から ペットロスから立ち直れない」
と おっしゃっていた

かわいがっていた小鳥さんの面影の 雑貨をお買い求めになり
少し おしゃべりするうちに
涙された



マル&ひなたが来てくれただけじゃなくて
ただ時間が過ぎただけじゃなくて

すべて ハッピーがくれたもの
そう思うと
今が 限りなく 愛しく ありがたい

久しぶりに
我が家を 掃除した
(しばらくは 旦那がしてくれていたんだもの)

DSCN0334_convert_20130909180553.jpg

マルちゃん

DSCN0335_convert_20130909180614.jpg

ひなたん

DSCN0336_convert_20130909180637.jpg

これからも いられるだけ いっしょにいようね

DSCN0333_convert_20130909180532.jpg

「ふくた」さんからいただいた
マル&ひなた

マルとひなたの部屋に
飾りました



Comment

非公開コメント

NoTitle

飾って頂き、ありがとうございます。
まるちゃん、ひなたちゃん、今日も元気そうですね。

ふくた様へ

お店よりも やっぱり 我が家に
マルもひなたも 羽色がそっくりで

世界に1つだけの絵 大切にします

本当にありがとうございます

マルは換羽の最中ですが 新しいブランコ遊びを覚えました

ひなたはすきを見ては マルのケージに行き おてんばしています