RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
28
Category : 暮らすこと

入院中
意外と「早く帰りたい~」と焦ることもなく 
冷静に 「たいくつでも あとは 時間薬だから」
ドクターの言葉を 実感しながらの休養生活



帰宅して
ほとんど 寝転がっていた生活から日常に戻ると
これまた 意外と「大丈夫かな」なんて不安になったり
そんな弱気な自分に驚いたり



私の帰りを待っていたかのように
ひなた 腸の動きが悪くなり
お腹がパンパンになって

動物病院へ 

かかりつけのドクターに
お腹をマッサージしてもらい
たまった ウン○を 出してもらいました



再開した毎日は 以前と変わりなく
忙しかったり
疲れたり
またまた そんなことの繰り返しなんだけど

繰り返せることが ありがたい
そう思うようになって

以前まで
気になっていたこと
こだわっていたこと
流せなかったこと

意外と 静思できていたりする

目先や 遠くに
目標や 楽しみを見つけて

また
歩いて行くんだな って
そう思う

大切なものといっしょに




Comment

非公開コメント

NoTitle

ひなたちゃん大変だったんですね。
まだまだ暑い日が続きますが、お体大事にしてくださいね。

ふくた様へ

ありがとうございます

ひなたは ドクター曰く 「生命力が強い」と
今回も 本人は元気にしていて
あわてまくるのは 私なんですね (>_<)