RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.08
24
Category : 暮らすこと
11日ぶりの我が家
マル&ひなた 元気です



マル なぜか 体重が減って 44グラム(減っても これなんだ)
ひなた ロープパーチを1本 食いちぎる寸前でした 



久しぶりの我が家を 満喫します

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

お帰りなさいで~す。\(○^ω^○)/
またお店に行って、元気なお顔を見るのを楽しみにしてますね。

本当に、お帰りなさい。

ふくた様へ

ありがとうございます

無事に 帰宅しました

またお会いできるのを楽しみにしています

NoTitle

お久しぶりです。
しばらく入院されるとのことでしたが、お帰りなさい!
やはり、お家が一番でしょうね。
マルちゃん、ひなたちゃんも、もちろんご主人様も、
どんなにか喜ばれたことでしょう。
いっぱいやらねばならぬ事がおありでしょうが、ご無理をなさいませんよう、
お大事になさってくださいね。

petero.k 様へ

すっかり ご無沙汰しています
時々 ブログにお邪魔しては いなべの景色に癒されていました

この夏は 厳しい夏になりましたが

すべてのことを肯定して 前向きに受け止めることができるようになりました
今の気持ちを大切に 生活していきたいと思います

なにより ひなたが まだ がんばっていること
奇跡です

神様に感謝します