RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
22
Category : 暮らすこと
今日は 大きな病院で検査
じっくりと調べてもらって 説明をもらって
納得
6月始めから ちと とばしすぎたかな

半世紀以上 お世話になってきたこの身体も
そろそろ しっかりメンテナンスしないと あちこち ガタピシ



あまりの心細さに
仕込が終わった旦那に もう一度ついてきてもらって 私の仕込み

ありがとうね

「ついて来て欲しい」って言えて よかった



なかなか
自分が思っていることを 相手に伝えるのは 大変
「どう思うかな」 って 考えすぎるんだ
もしくは
一方的に 自分の感情だけしか見えなくなって
相手には 伝わらずに終わるんだ

息子達にも うまく伝えられたらいいんだけどな



休日の夕暮れ時
お兄ちゃんに遊んでもらうマル

DSCN0291_convert_20130722203444.jpg

マルは 家族のみんなが大好きだね
 
DSCN0281_convert_20130722203346.jpg

爪を立てても 怒られないのは マルだけだね

DSCN0285_convert_20130722203405.jpg

ひなたは 入り口で 背伸びして 声だけ参加

DSCN0290_convert_20130722203425.jpg

さて
一週間の始まり

今日の夕食も 旦那と二人
静かな夜です




Comment

非公開コメント

NoTitle

早く良くなります様に、お体ご自愛下さいね。

ふくた様へ

ありがとうございます

夏の間には なんとかしたいです (^^)