RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
26
Category : 暮らすこと
何ヶ月ぶり・・・?
私より旦那が早起きした

早朝バイトで この1年と少しは
ほとんど毎日4時半起床だったことも原因のひとつかな

早朝バイトがない日も 他の予定のために
出かける2時間前には 起床していたからかな

今日は

バイトなし
急ぎの予定なし

こんな朝があってもいいんだ



旦那をテニスの試合に送り出して
自分の練習に
暑かった~
氷スイカが食べたくなったので
氷スイカの妄想を胸に 練習に励んだ

練習後 急いで帰宅

差し入れを持って 旦那の試合へ
マネージャーとして 忙しい(^.^)忙しい(^.^)

旦那は まずまずの結果

学生時代から もう30年以上
テニス馬鹿な夫婦だこと



マル  40グラム
ひなた 41グラム

今日の外遊びは 朝だけ
夕方は ねんねの前に 捕まえて身体検査だけ

ひなたから カキカキの催促

お留守番 ありがとうね

お父さんとお母さんと
今日も いっぱい日焼けしました








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。

毎朝、四時半に起きておられたのですか!
寝坊助の私にはとても真似のできないことです。
冬などは真っ暗でしょうし、その上寒さも厳しいでしょう。 
sankaku.mhさんは根性ありますね。 さすが運動で鍛えておられますね。 
私なんて、軟弱そのもの、恥ずかしい限りです。

氷スイカ! 懐かしい言葉です。 
氷スイカって関西だけですよね。 暑い夏には一番のご馳走です。


petero k様へ

こんばんは
いつもありがとうございます

4時半起床も初めは出来るかどうか不安でしたが 慣れてしまうと結構出来るものでした

私は目覚まし時計をかけるものの 鳴り出す前にスィッチを止める小心者なんです

目覚ましがなってからでないと起きられない時は ろくなことがありません(>_<)

7月から少し生活が変わるので またまたドキドキしています

NoTitle

インコちゃん人形忘れてませんからね(^-^)
心配されてるかなあと思いまして(^u^)
自分も忘れるくらい焼きあがるのに時間かかるんです
というか、窯がいっぱいになるくらい作品がたまるまで
焼いていただけないんです。
気長に待っててくださいね

ぐるもぐ様へ

ありがとうございます~(^.^)
よかった~

待ってます!
毎日お邪魔して せわしなくてごめんなさい(>_<)