fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
すべてのことに
今あるがままに感謝
~歩歩歩~の日々


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
13
Category : 暮らすこと
マルもひなたも
体重が 増えていて 

心配の種は尽きない

でも 1年たつんだ
ひなたと 車で3時間あまり
「ヘルニアの手術をしてください」と頼みに行ったあの日から
泣きながら 高速を走って帰ったことも
ひなたが ずっと眠っていたことも
つい 昨日のことのようなんだけど



ねえ ハッピーちゃん
いつも 守ってねってお願いするんだけど
天使になったハッピーは 相変わらず お母さんの支えです

今日も パソコン越しに
マルのおしゃべりを聞いてる
ひなたが ゴーペンちゃんと戦う声を聞いてる

外は にわか雨
しばしのアイドリングタイム



今日は 単純な楽しみをぶら下げて 1日を過ごしてる
旦那と 夕食を食べに行くんだ

そんな風に
今のことだけ考えていたいね

まだ しばし お休みモード


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント