RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
20
Category : 暮らすこと
1年半ぶりになるかな
長男の衣服の洗濯

 

大喧嘩の後 家を飛び出して
しばらく 帰ってこなかったことも

急に帰宅して
顔も合わさず 会話もなかったことも

いろいろあったね

幸せに形がないように
親と子のありかたに お手本はない

ただただ 祈るしかない

無事でありますように
心安らかでありますように
幸せでありますように

そして
私に出来ることがあるなら
労を惜しまず
型にはまらず

ただただ やるしかない

「コインランドリーに 持っていかなくても 洗濯機まわしたら?」
やっと言えた
マルとひなたの部屋で 昼寝するんだ
これも 何年ぶりのこと ?



マルは 長男も大好き

DSCN0219_convert_20130520203628.jpg

ハッピーも よく遊んでもらったよね

DSCN0216_convert_20130520203536.jpg

ひなたは 家族のみんなと遊ぶのは難しいけど

DSCN0215_convert_20130520203517.jpg

その分 マルがみんなの相手を頑張るんだね

DSCN0218_convert_20130520203612.jpg

夕方 ひなたを病院へ
ヘルニアになって もうすぐ1年
がんばってるね

今日一日が 無事に終わることに感謝し
明日を 無事に迎えることができたなら
また
精一杯過ごしたい





Comment

非公開コメント