RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
17
Category : 暮らすこと
洗濯物の山を 片付けた時
ふと感じた 達成感



考えてみると
暮らしていくことって こんなことの積み重ねなんだ
毎日 毎日
何を求めて生きているのかなんて
難しく考えなくても

小さな満足と達成感が
その日を豊かなものにしてくれる



今の毎日
時間もお金もありませぬ

でも あの時
旦那だけが我慢して仕事を続け
私は悠々自適しているよりも
二人で 額に汗して働くほうがいい

そう思ったのは確か



なかなか手ごわい毎日ではあるけれど
小さな満足と達成感を求めて
ささやかな今日を過ごしたい

そんなことを考えた
5月のとある夕暮れ時



我が家には
マルとひなた
この手のひらの上の
限りなく愛しいもの

今日もいてくれて ありがとう

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント