RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
21
Category : 暮らすこと
今日はおとなしく 家に居ることに

朝の掃除をすると ひなたの夜用ケージは びちょびちょ
昨日の夜 暑かったからか また 水をいっっぱい飲んだみたい

水洗いして 日光消毒だ~



久しぶりの晴れ
昼間用の大きなケージで
窓辺の風に当ててあげようね

DSC06998_convert_20110621144650.jpg

ほら 外の鳥さん達と 一緒にいるようだよ

DSC06999_convert_20110621144706.jpg

外を自由に飛ばせてあげられなくて 悪いけど
このまま ずっと 一緒に暮らそうね

DSC07000_convert_20110621144720.jpg

メロンパン 焼いてみました~

benie様 こんな感じでいいんでしょうか・・・?

DSC07002_convert_20110621144734.jpg

パサパサ感が強いので
食べる時は アイスクリームや ヨーグルト&フルーツソースを添えるといいかも

ついつい

パクッ 

あ~ん 
お粥とクタクタうどんじゃ 満足できましぇーん



マル   40グラム
ひなた  40グラム

昨日一日 狭いところで のんびりしていたから
太ったの?



Comment

非公開コメント

美味しそうです^^

お粥でなくて大丈夫でしたか?
とっても美味しそうですよ^^
そうそう焼きたてはいいのですが、
冷めるとパサパサポロポロ(汗)
フルーツソース添えもいいですね(^^)v

benie様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

メロンパン なかなか好評でした
ヨーグルトをたっぷりかけて バナナを添えて食べました

体調は少し上昇です

我慢が必要な時ほど 食欲が・・・