RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.03
03
Category : 鳥ちゃんたち
規則正しい生活の マルとひなた



マル  20度 キープ
ひなた 28度 キープ

朝 7時に起きる(起こされる)
外遊び 朝それぞれ 1回(順番はいろいろ)
朝ごはん

マルとひなただけで 長いお留守番

夜 暗くなってから起こされて
7時までに 夜ご飯
ひなたはお母さんの手で
マルは「ご飯食べや~」で

カバーがかかって
マルは 羽ばたいてから 寝る前のおしゃべり
ひなたは 怒りながら 寝床へ



どうか 調子が崩れませんように

毎日 心がけて・・・
何ヶ月が過ぎたかな



マルは 最近 あることに気づいて

DSCN0088_convert_20130303152122.jpg

テーブルにまっしぐら

DSCN0092_convert_20130303152147.jpg

ビニール袋ごしに パンをかじるので

DSCN0094_convert_20130303152205.jpg

今日はクリームパンを 袋から出してあげる

DSCN0095_convert_20130303152228.jpg

遊びが半分以上の散らかし屋
いいよ
もっと 一人遊びの方法を見つけないとね



ひなたの調子は いろいろ
そのたびに お母さんは 考え込む
そして
「できることをするだけしかない」と思い出し がんばる

体重 戻ったね

もう少しなんて いえない
もっと もっと いっしょにいようね
マルとおかあさんと



3月だ






Comment

非公開コメント