RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
24
Category : 暮らすこと
ついさっきまで こたつと一体化
息子からのアイスクリームの差し入れで やっと這い出して 

もうすぐ春だと思うと
妙に気持ちが焦る
早く 早く って



ひなたのお薬 7種類に
50CCのお水に溶かして1日1回
ご飯もがっつり食べて 必ずお水をごくごく
1日に 25CCも水を飲む (なんと 体重の6割近く 

そんな呑み助(?!)のひなた
がんばりやのひなた

毎日 励まされっぱなし



今日は また 雪
旦那は バイクで走りに 

旦那は イヌ族か
わたしは ねこ族か

お店のグッズのこと
次のメニューのこと

コタツの中で 考えごと



時々 隣の部屋からお呼び出し
ちゅり! ちゅり!

お母さんは ここにいますよ~





Comment

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
ひなたちゃん、7種類もお薬が入って頑張って飲んで頑張ってご飯を食べてくれているんですね\(^o^)/

ひなたちゃんいつも頑張っている姿にほんとに励まされますね(*^^*)

お薬をたくさん飲むのはうちのペコちゃんもそうです(*^^*)
うちは、お部屋の温度が高いから喉が渇きやすいのかもしれないけど、たくさん飲んで少しでもお薬が効いてくれるといいですね(^-^)/
そちらは雪なのですね!
こたつから出れなくなりますよね(>.<)
お店のこと、日々の暮らしの両立はすごく大変だと思いますが、あまり無理されずに体に気をつけて下さいね(^-^)/

ひなたちゃん、調子が上がりますように☆
マルちゃん、ひなたちゃん、sankaku.mhさん、ご家族のみなさん明日も元気で過ごせますように☆

ペピエ様へ

こんばんは

ありがとうございます

先週は ひなたの様子が変わり 慌ててかかりつけの病院へ走りました
もしもの入院準備もして

幸い お薬が増えただけで 帰宅しました

「いつ なにがあっても おかしくない」くらい ひなたはがんばっているそうです

寒い毎日 温度管理が大変ですね

ひなたは 28度キープです
健康なはずですが 寒がりのマルは 20度にしています

箱入りインコです (>_<)

長いこといっしょにいて欲しいな~って思います
でも
まずは 明日をいっしょに過ごすことからですね