RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
05
Category : 暮らすこと
マル雛 ひなた雛



オーダーメイドのお雛様
今日届けていただきました

DSCN0050_convert_20130205205815.jpg

お雛様の マルもひなたも かわいいな~
(親バカまるだし)

バレンタインが終わったら
お店に飾るつもりですが・・・

家において 独り占めしたいくらい~

お忙しい中 細かい注文に応えていただき
お店まで届けていただきました

こんなにうれしいことは 久しぶりです

感謝 感謝 感謝です

オーダーメイドお雛様のお店はこちら
京都の「もも福」さんです

今日は一日 元気モリモリで過ごしました



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

遅い時間にすみません

こんばんは(*^^*)

遅い時間にすみません(>.<)
お邪魔します(*^^*)

先日はコメント本当にありがとうございました(*^^*)

マルちゃん、ひなたちゃん、とってもとっても可愛いです(^-^)/

そして大切にされてるのがとっても伝わります☆

お雛様のマルちゃん、ひなたちゃんすごい細かくてとっても可愛いです(^-^)v

パン屋さんをされてるんですね(*^^*)
すごいです(^-^)/

近くに住んでたら行きたいのに…(..)

ひなたちゃんは闘病中なんですね…
毎日毎日に感謝して一緒の時間を大切にしていきたいですよね♪

少しずつ調子が上がってくれますように☆

またお邪魔させて下さい(*^^*)

遅い時間にすみません。
寒くなってきているみたいで体調に気をつけて下さいね\(^^)/

ペピエ様へ

こんにちは
コメントありがとうございます

ブログにお邪魔して 驚きました
そして 私もがんばろうと思いました

「毎日毎日に感謝して一緒の時間を大切にしていきたい」って 本当にそのとおりですね

一時期は 悲嘆にくれていましたが
がんばっているひなたの姿に 教えられました

また ブログにお邪魔しますね

力をもらいに行きます