RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
13
Category : 暮らすこと
久しぶりに 思う存分掃除&整理をする
息子達の部屋も
クローゼットも
外回りも



数年前までは 週末や長期休暇のたびに整理魔になっていたけど
ここ最近 大がかりに整理したのは
退職した時だったかな・・・

その後は
そんな心境にならなくて
あちこち やっつけ仕事で



外回りの掃除のとき
亡き父が乗っていた自転車の時計を見た
父が亡くなってからも
デジタル時計は 変わらず時を刻んでいたけれど
予想通り
もう 時計は動いていなかった

私の人生の 第何章かは 終わったんだと実感

どの人生も 小説のよう
いろいろあって 当たり前



1月8日
マルが我が家に来て 3年
おっとりで 甘えたで 少しひ弱な 男の子

今朝は お父さんもいて 大ハッスル
というか
お店の残り物を見つけて 一目散

DSC00059_convert_20130113161700.jpg

無添加の国産小麦の お父さんの作ったパンだから
ま いいか なんて

DSC00058_convert_20130113161641.jpg

ほうっておいたら

DSC00057_convert_20130113161554.jpg

いつまで 食べてるの

DSC00056_convert_20130113161524.jpg

ストップだよ
またしんどくなったら大変



マルとひなたと過ごす時
これからも大切にしよう

不安いっぱいで走り続けた時代に
こんどこそ ピリオド

傍にいるのは
やはり あなたですか






Comment

非公開コメント