RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
20
Category : つぶやき
何年振りかな
発熱 といっても微熱

ついこの間「風邪もひかなくなった」って 話していたのに

暴飲
暴食

「胃が弱っているから お粥をしばらく食べるように」とお医者様から

また 無茶しちゃった~



マル   39グラム
ひなた  40グラム

今日の外遊びは 夕方に5分ずつ
体重測定も 夕方
おりこうさんにしていてくれて ありがとうね



バイトは 休まずに 入らなくっちゃ

有給休暇があった 前職を思い出す
あの頃は パート労働の大変さがわからず
ただ 気楽さだけをうらやましく思っていた

う~ん
アルバイトは 時間で終わり 家に持ち込むことはないけど
それなりに 厳しいところもある
時給制だもんね 有給休暇なんてありません
シフトの交代だって 周りのこと考えたら簡単には無理

人生 もっともっといろんな経験を積んでから
喜んだり 憂いたり するほうがいいのかも

まだまだだ 半世紀くらいじゃね








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

お大事に・・・

この時期の風邪は悪質ですから~。

パートでも労働基準法に則っていれば有休ありますが、
なかなか改善されてないですもんね。

インコちゃんたちがおりこうさんにしてくれるので、
休める時はごゆっくりv-22

夏ママ様へ

ありがとうございます~
今日は 大分回復です
(早くいろんなものが食べたい~!)

お大事に

夏風邪はしんどいですよね
ムシムシのお天気まだまだこれからのようですし
しばらくお粥ですか。。。
アルバイト、御無理されませんように

NoTitle

このムシムシした時に風邪なんて大変ですね~。
また美味しい物を食べられるように、ゆっくり休んでくださいね!

パートさんと言っても、本当にシフトの事を考えるとそれなりに責任があり、その割には時給が安く大変ですよね。

他の方に迷惑をかけないようにするのも大切ですが、お体の方がもっと大事なので無理をなさらないでくださいね!

benie様へ

ありがとうございます
今朝のバイトに入ってから なんか 元気湧いてきました~

といっても 今日は家でおとなしく クタクタ煮込んだおうどんなんかを食べて過ごしています

佐藤インコ様へ

ありがとうございます
朝から雨だと思っていたら 晴れてきました

雨のち晴れ
なんて 小説に出てきそうな天気ですね

そのせいか 元気湧いてきました
家の中で ゴソゴソ ボケーっとしています