RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.12
17
Category : 暮らすこと
火曜日から土曜日まで営業して
日曜日はオフ
月曜日は仕込みの日



だんだんリズムができてきた という時期も過ぎ
今が当たり前の生活になってきた



昨日 旦那は久しぶり(何ヶ月ぶり?何年ぶり?)
健康のためのジョギングを
汗だくになって帰ってきて すぐにお風呂

いい汗かいて 夕食前に 
4人そろって にぎやかな夕食



幸福感でいっぱいになった



大きな決断をして 二人で歩み始めたばかりの道
たやすいものでないことは覚悟の上
あらためて 肝に銘じなから

こんなささやかな幸せに時々出会えるなら
なんて素晴らしい毎日なんだろうと思う

マル&ひなたがいる
家族がいる

毎日に感謝です



ぴいすけさんから届いた作品
もふもふさん

DSC00006_convert_20121217180241.jpg

目覚まし時計

DSC00005_convert_20121217180259.jpg

メモスタンド

DSC00007_convert_20121217180318.jpg

こんなにすてきな作品がお店に置けるのも
ブログのおかげ
始めてよかった
きっかけは うれしい出来事ではなかったけど



ハッピーは 変わらずいつも傍に

DSC07016_convert_20110628153806.jpg

これからも
マル&ひなたを
お母さんを
見守っていてくれるよね


Comment

非公開コメント