RSS
Admin
Archives

今日も散歩に~○△□から~

大切な家族~愛する鳥ちゃんたちも~といっしょに、山あり谷ありの毎日を散歩気分で綴ります。

カレンダー
プロフィール

sankaku.mh

Author:sankaku.mh
小さなパン屋と
小鳥のお母さん
それと
時々 テニスも

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

<ハッピー>
ハーブガーデンに眠る天使

赤ちゃんハッピー


ハッピーとマル&ひなたとの今までのお話は「マル・サンカク・シカク~○△□~」





みんなで作る鳥の楽園とりっち


最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.06
19
Category : 鳥ちゃんたち
また 曲がり角
7月からの 生活のあり方を考えていた

テニス バイト いろいろと
でも 基本は
「我が家の中心で 愛を叫ぶ」 母で 妻で ありたい

背中を押してくれたのは 旦那の言葉
でも
誰かの言葉のせいだけにしては いけないね

自分の毎日
自分でしっかり 歩まないと



ひなたの体重測定
少し 数値が間違っていて 実は 40グラム
すきあらば この扉を頭でこじ開ける おてんば娘

DSC06991_convert_20110619202135.jpg

お父さんが大好き

DSC06992_convert_20110619202151.jpg

お父さんがいると マルのところでなくて
お父さんにべったり
マル がっかり

DSC06996_convert_20110619203344.jpg

人間の娘の代わりだよ
ね (^.^)



Comment

非公開コメント

NoTitle

sankaku.mhさん、こんばんは。
「我が家の中心で 愛を叫ぶ」 母であり、妻でありたい・・・
・・いいことばですね。 そんな風に、わたしもなりたいです♪

petero k様へ

こんにちは
いつもありがとうございます

あくまでも 「ありたい・・・」で
たどり着くまでにまだまだ時間がかかると思います(>_<)

「この家には自分がいなくちゃいけない」って存在価値を確かめたいんですね きっと